>>1の妄想雑記帳

おチャクラ全開 悟りでGo!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦術機 ラプター制作中その2

間が開いてしまったラプターの製作ですが少しずつ進めていました。
時間短縮のため接着&表面処理を行いながら組んでいたので、ここに来てやっと形になりました。
見たところプロポーションに不満はないので、後ハメ加工のみで済みそうです。
ラプター全身 ラプター後ろ

ラプター上半身 突撃砲
兵装担架と一部細かいパーツが残っていますが、殆んどのパーツは面出し&エッジ立てまで終わりました(ヽ´ω`)
戦術機製作で一番嫌な突撃砲もチェルミに比べれば、グレとマガジンが別パーツなのでかなり楽でした。

この後は洗浄とサフ吹き⇔キズチェックの繰り返しが続くと思うので、塗装に入るのはもう少し時間が掛かりそうです。

参考までにノンスケール戦術機と大きさ比較してみました。
意外だったのはあんなに小さいと思っていた武御雷とそんなに変わらなかったこと、武御雷Ver1.5に合わせるんでしょうか?
チェルミナートルとの比較ではやっぱりチェルミが一回り大きいですね。
チェルミと比較 武御雷と比較

三体比較
設定上の全高は分かりませんが、結構違うもんですね。

それではまた(^q^)

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス F-22A ラプター先行量産型 インフィニティ―ズ仕様 (NONスケール プラスチックキット)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス F-22A ラプター先行量産型 インフィニティ―ズ仕様 (NONスケール プラスチックキット)
(2014/01/21)
壽屋

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

kazu23

Author:kazu23
kawasakiを愛するYAMAHA XSR900乗りです。
趣味のことをダラダラと、
模型・バイクの話題が中心です。

投稿しています
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。