>>1の妄想雑記帳

おチャクラ全開 悟りでGo!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お久しぶりです!

半年以上放置していましたが生きています・・・
この半年Destinyにハマって「クラン」に入って更にDestinyにハマるというゲーム漬けな毎日を送っていました。
さすがにバイクシーズンまで部屋に引き篭もりは不健康なんで、カスタム&ツーリングに行ってきましたよ!

まずはプチカスタム
ポジションと足つき性改善の為、オーヴァーレーシング(OVERRACING) バックステップ に交換!
最近アマゾンのバイクパーツが充実していて、こんなパーツが買えちゃうんですよね。しかも他より安いし!
オーヴァーレーシング(OVERRACING) バックステップ アルミニウム シルバー MT-07(ABS車対応)
足が長くてWで窮屈だったポジションが楽になり、足を下ろしてもステップに当たることが無くなり、高級感も大幅にUP!
ステップ交換前 ステップ交換後
上から見るとスッテプの移動量(UP:30/BACK:50mm)が分かります。
ステップシフト側 ステップ上
でもリジッドマウントなので仕方ないのですが、7000回転以上で振動が足に伝わりちょっと不快です。

あとド定番の フェンダーレスキット(アクティブ製)を装着。
アクティブ(ACTIVE) フェンダーレスキット[LEDナンバー灯付] 【MT-07/ABS('14)】 1153056
アクティブ(ACTIVE) リフレクターKIT TYPE-3(スリム) ブラック 汎用 1150021B
純正の第三艦橋も好きだったのですが、交換してしまうとやっぱりフェンダーレスのが良い!となりますね。
フェンダーレス作業中 フェンダーレス
リヤカウルを全バラしなくてはいけませんが、それほど難しい作業では有りません。
純正ウインカーを取り付けるとき、シリコングリスを薄く塗っておくと入れやすいですよ。

気合を入れてオイル交換、チェーン清掃、張り調整も行い、ガッツリ1日走り回る予定でしたが都合により半日のみ・・・
悩んだ結果、ツーリング先は今話題のココに決定!
伊豆ツーリングマップ
時間が無いので箱根までは高速を利用、ヤビツ峠も行きたかった・・・

<西湘バイパス@西湘PA>
海とたくさんのバイクを見ると否応なしにテンションも上がります。
西湘バイパス02 西湘バイパス03

<MAZDAターンパイク@大観山>
ガラ空き&霧の無いターンパイクは最高!大観山では新型R1の展示も!エエもん見ました。
大歓山02 新型R1

<伊豆スカイライン@定番撮影スポット>
ワーゲンに乗ってるダンディーなオジサマに撮ってもらいました。オッサン有難う!
伊豆スカイライン05 伊豆スカイライン21

<伊豆スカイライン@スカイポート亀石>
ココも空いていました。相変わらずドゥカティ多いな・・・
亀石SA03 亀石SA01

時間が無いのでこの後は一気に天城高原→伊東市内→亀石峠ICから伊豆スカイライン→箱根新道→小田厚線→
圏央道→首都高で帰りました。かなり食い足りないツーリングになってしまいましたが、肩慣らしにはちょうど良かったかな。

バイク熱が上がって来たので、また近いうちにツーリングに行きたいけど、
DestinyのDLC第二弾「ハウス・オブ・ウルブズ」が5月19日から始まるのでまた更新が滞る気が・・・

それではまた(^q^)

   





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

kazu23

Author:kazu23
kawasakiを愛するYAMAHA XSR900乗りです。
趣味のことをダラダラと、
模型・バイクの話題が中心です。

投稿しています
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。