>>1の妄想雑記帳

おチャクラ全開 悟りでGo!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロツー

買ってからカスタムばっかりで、ろくに走ってなかったので、
峠での走りを確認すべくソロで箱根に行って来ました。

まずは早朝の海老名SA、この時点で寒さに挫けそうに… バイクも少なかったような。
ここで1回目の給油をして~小田厚線~大磯ICで降りて~西湘バイパスへ
IMG_0636.jpg

西湘PAで休憩、雨もパラつき出してきて…大観山の雲行きもかなり怪しいので、
海沿いで伊豆方面に行くか悩むも、峠での走りを確認したかったので、当初の予定通りターンパイクへ
IMG_0638.jpg
IMG_0637.jpg

そんな訳で久しぶりにやって来ました大観山!ターンパイク後半から真っ白で視界10メートルって感じでした(´・ω・`)
伊豆スカイラインへ向かう予定でしたが、さすがにこの視界では危険が危ないので椿ラインを下ることにしました。
IMG_0642.jpg

肝心の走りですが、ターンパイクの登りは結構いい感じで曲がってくれて、いい意味でハーレーのイメージが裏切られました。何より乗っていてすごく楽しいっ!(゚∀゚) ZZR1400よりアベレージスピードが低くて怖さがないのが良いのかも。
逆に椿ライン下りでは欠点があらわに…まずブレーキが何しろ効かない、気をつけないと突っ込みすぎてしまうのでペースダウンを余儀なくされてしまうのがストレスでした。
やっぱり隠し切れない車重とフロントサスの腰砕けが原因なのかな~「RACE TECH」入れたい…

途中良い感じの場所が有ったのでパシャ!奇跡の1枚が撮れました。
今回はこの写真が撮れただけでも大満足ですね。いやー紅葉が美しい!
IMG_0647.jpg
IMG_0648.jpg

帰りは 湯河原~熱海~Uターン~西湘バイパス~江ノ島(↓画像)~鎌倉@大雨(TдT)~横横線~2回目の給油の為に横浜で降りて~中華街で肉まん食って~首都高~東雲ライコに寄ろうかと思いましたが、寒い&雨が降って来たのでおとなしく家に帰りました。
IMG_0655.jpg
しかしトイレばっかり行ってたツーリングでした。(寒い→コーヒー飲む→トイレ行く→以下ry)10回は行ったような…
久しぶりにゲップが出るまで走り回れましたが、いやー寒かった…暫く山には行けませんね。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

kazu23

Author:kazu23
kawasakiを愛するYAMAHA XSR900乗りです。
趣味のことをダラダラと、
模型・バイクの話題が中心です。

投稿しています
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。