>>1の妄想雑記帳

おチャクラ全開 悟りでGo!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秩父~奥多摩ツーリング

冬用ライジャケが前回のツーリングで崩壊したので新調しました!HYOD(ヒョウドウ)のST-Xレザーシリーズです。

以前から気になっていたので三連休の初日(13日)川越へ墓参りの帰りにナップス埼玉店~ライコランド埼玉店と寄ったのに目当ての品が無く、結局ナップス足立店まで行ってやっと購入しました。
(ナップス足立店のHYOD製品の品揃えは他の2店舗を圧倒してましたよ)
デザインは「オッサンなんだから字がいっぱいで派手なのはやめて」と嫁に諭されたのでWこんな感じになりました。
ST-X LEATHER [IKUL D3O] ST-X LEATHER PANTS[STRAIGHT]
ジャケットだけの購入予定が、パンツと合体出来ると知って合わせて購入! 当分おねだりは無理そうです・・・
真冬はジャケット~パンツの隙間から冷気が入ってくるのが気になっていたので、チャックで繋がるのは地味にありがたいです。

さてジャケットを新調したら当然ツーリングに行きたくなるもの・・・
タイミング良く?娘が熱を出したので日曜の予定がキャンセル&台風で月曜は雨確定なので、
「今しかない!」と朝6時に家を飛び出したのでした(鬼)
2014-10-12 秩父~奥多摩
ルートは全く決めていなかったので漠然とビーナスラインを目指していましたが曇天にビーナスラインは勿体無い?ので以前から気になっていた奥武蔵グリーンラインにルート変更。

<奥武蔵グリーンライン@鎌北湖>
鎌北湖

路面の落ち葉&小枝が多くてあまり無理はできなかったけど、のんびり走るには最高の林道でした。
もう少し天気が良ければ・・・

<奥武蔵グリーンライン@檥(ぶな)峠>
奥武蔵グリーンライン

道の駅あしがくぼで休憩がてら次のルート選定、299号を使って佐久方面に向かう予定でしたが、グリーンラインで結構時間を使ったので、奥多摩経由で帰宅することに

<140号@滝沢ダム>
滝沢ダム

ここから先はひたすら走っていたので写真がありませんW
140号~雁坂トンネル~大菩薩ライン~奥多摩周遊~ここであきる野ICへ向かうつもりが道を間違え上野原ICへ
そのまま中央道~圏央道~関越道~外環道と高速を使って一気に自宅へ
今回の走行距離は366キロ、ナラシも終わり回していたので燃費は若干落ちて22キロでした。

大菩薩ラインは数ヶ所工事区間がありましたが、景色も良く道も空いていて走りやすかったです。
奥多摩周遊は後ろから走り屋のにーちゃんがカッとんで来るんじゃないかと気になって楽しめませんでしたW
(NSR&メットに耳とシッポ付けた走り屋久し振りに見た)

最近関東周辺の有名峠巡りみたいな感じになっていますが、MT-07のコーナーリングが本当に楽しいからなんですよ。
次回は寒くなって来たので伊豆方面になると思います。

それではまた(^q^)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Re: はじめまして
せっかくコメントしてくださったのに放置していてスイマセン!
これも全部「Destiny」が悪いんです!
MT-07もちょこちょこ弄りだしたので、また宜しかったら遊びに来てください。m(_ _)m
はじめまして
いつも大変楽しく読んでいます。
当方mt-07の購入を検討しており、このブログにたどり着きました。
とても楽しそうに乗っているので、きっといいバイクなんでしょうね!
参考になります!これからも更新楽しみにしてます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

kazu23

Author:kazu23
kawasakiを愛するYAMAHA XSR900乗りです。
趣味のことをダラダラと、
模型・バイクの話題が中心です。

投稿しています
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。