>>1の妄想雑記帳

おチャクラ全開 悟りでGo!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ツーリング!(つまごいパノラマライン)

いつか出るとは思っていましたが出ましたねー、MT-07のバリエーションモデルXSR700
09トレーサー風のテスト車両がスクープされていましたが、まさかスクランブラー?で来るとは思いませんでした。

yamaha-xsr700-6-620x468.jpg Yamaha-XSR700-8.jpg
ドカのスクランブラーも購入候補に入っていた位で、デザインはヤマハらしくて結構好み。
下回りがまんまMT-07なのはどうかと思いますが、オプションのアップマフラー付けたら印象変わるだろうな。
ラジエターが相変わらず無塗装なので、気になる方はこちらを参考に頑張ってください。
これにロケットカウル付きカフェ風モデルが出たら激しく乗り換えを考えてしまいそう・・・

せっかく色変えしたのに、ここ数週間週末にイベントが集中してなかなかツーリングに行けなかったのですが、
時間を作っていってきました。今回のルートはこちら
つまごいパノラマルートマップ
つまごいパノラマルートをメインに白根山→榛名山と行ってきました。
ややアッサリ目のルートで物足りなさも有ったのですが、あまりの暑さに早々に切り上げてしまいました。
(軽井沢だから涼しいだろうと踏んでいたのですが、涼しかったのは白根山位でしたよ)
つまごいパノラマルート_0491

つまごいパノラマルート_0498

つまごいパノラマルート_0499

つまごいパノラマルート_0501

つまごいパノラマルート_0507
北海道行ったと嘘付いても騙せそうな景色でしょ?
トラクターなども通る生活道路なので泥とかがあちこちに落ちています、バイクが汚れるのは覚悟をしたほうが良いですよ。

榛名山_0511
久々のツーリングでしたが、峠道では本当に楽しいバイクだと再認識。バリエーションも増えたし、
気になった方は是非試乗してみてください。バイクはスペックだけではないことが分かって頂けると思います。
これでXSR700も売れてアフターパーツが充実すれば最高なんだけど。

それではまた(^q^)


関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

kazu23

Author:kazu23
kawasakiを愛するYAMAHA XSR900乗りです。
趣味のことをダラダラと、
模型・バイクの話題が中心です。

投稿しています
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 

